検索
  • debarge

オンラインパーティーのすすめ

最終更新: 2020年4月27日



自宅待機、外出自粛、そろそろ慣れてきたし、飽きてきたという方もいらっしゃると思います。


残念ながら、DeBargeでの貸し切りパーティーも自粛中ですので。

巷で流行ってるという噂のオンラインパーティー!やってみましょうよ!


お手軽にできるアプリが3種類、「LINE」「Skype」「Zoom」ですね。


「LINE」

最大接続人数200人・録画・録音なし・その他の機能 スマートフォン版・フィルター・エフェクト・PC・画像共有・背景ぼかし


「Skype」

最大接続人数50人・録画・録音有り・その他の機能 背景ぼかし


「Zoom」

最大接続人数1000人・録画・録音有り・その他の機能 バーチャル背景・ホワイトボード・画面共有


上記がそれぞれの特徴ですが、こんないらんわってくらい同時接続できるんです(笑)


LINEはみんなすでに入っているアプリだろうしお手軽ですね!


部屋見られたくない問題はあるようですが、背景ぼかしなどの機能がついているのは気が利いてますね!


こんなときだからみんな家にいるだろうし、逆に集まりやすいので、ぜひオンラインで交流をしましょう!

「大変だね~」って言い合うもよし、ポジティブな言葉発信するもよし、他愛もない会話に花咲かせましょう!


コロナ収まったら、貸し切りパーティーって知ってる人しかいないから少し安心だと思う。よ。


#オンラインパーティー #貸し切りパーティー #渋谷DeBarge

#渋谷デバージ

#コロナ収まったら

#貸切パーティー

#貸切Party

98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示