top of page
検索
  • 渋谷 貸切 DeBarge

渋谷で屋内バーベキュー会場


暑い夏は冷たいビールにバーベキューなんて方もたくさんいると思いますが

バーベキューを開催するにあたり、一番不安になるのが当日の天気です。

そこで!!デバージは今年より屋内バーベキューができるようになりました。人数も15名からとお手軽に利用できます。

雨の日も濡れずに、さらにはクーラーのきいた部屋で冷たいビールを飲みながら、映画を流しながら、

なんでもありの今までにないバーベキュー体験ができること間違いなし!!

渋谷 貸切 バーベキュー

屋内だからバーベキューしてる気にならないんじゃないの?と僕も思っていましたが、やってみたらそんなことありませんでした。すごく楽しい(笑)

もちろん完全貸切で通常のようにパーティーも行えますので、ゲームを行い景品は高級肉なんてこともテンション上がっちゃいます!!

持込み自由な貸切屋内バーベキュー会場!!渋谷デバージ

今年は

バーベキューで盛り上がりましょう!!

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F

渋谷貸切パーティールーム DeBarge

WEB:http://debarge.jp/

WEB:http://debarge.link/

Tel:03-6277-5934

Fax:03-6745-1010

Mail:info@debarge.jp

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page