top of page
検索
  • 執筆者の写真debarge

送別会の贈り物


贈り物・プレゼントは悩み始めるとなかなか決めきれないものですよね。

今回は送別会で贈られていた記念品で印象に残ったものをご紹介します。

1.名前入りのコインケース

こちらは追いコンで卒業生全員に贈られた物ですが、サークルの団体の名前が入ったコインケースでした。

女子ウケするブランドの物だったのと、サークルの名前が横文字でオシャレにだったというのがキーポイントではありますが、卒業生女子はキャッキャしておりました。

2.名前入りの高級ボールペン

こちらは定番と言えば定番。先輩の名前を入れたもので、並んでよく渡されるのは名刺ケース。

共通のことは社会人になって必要になるものですね。

なにを渡す渡されるにしても、大切なのはそのものではなく、相手を思う気持ちと、自分の為に時間を費やしてくれたということですね。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page