top of page
検索
  • 執筆者の写真debarge

ワイワイしたけりゃ誕生日


日々様々な貸切パーティーが行われているDeBargeで、毎日の様にパーティーが行われているわけで、毎日のようにパーティーと接しているのですが、パーティーへのお誘いなどはほとんどない我々です(´;ω;`)

まあでもそんな方も多いですよね実際。

参加したいなぁ。お誘いないかなぁ。

と言っても、送別会とか歓迎会とかは主旨もあるし浮かれてワイワイな感じではない。

やはりそうなってくると、気軽なのが誕生日会!

でもなぁ。。誕生日会って。。。誰かが祝ってくれるはずもないし。

まああいつとは仲いいけどいい年になって誕生日迎えておめでとうって感じでもないし、

とあまり考えすぎると重い腰が地面に埋まりそうになります。

いいんですよ。みんなで楽しくワイワイしたいで。

それ目的で、理由づけで誕生日。

さーて、あいつの誕生日にかこつけて人集めるかな!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page