top of page
検索
  • 執筆者の写真debarge

追いコンエクストラ来年の為


2018年度追いコンの総括です。

まず反省点。

追いコンって基本は在校生から卒業生への会で、卒業生へのプレゼントや出し物などは定番です。

今年度、想定内なんだけど想定外って言うのがありまして、それは卒業生から在校生へのプレゼントや動画でした。

まあ、もらうばっかりじゃ、ってところで、ありえる。想定内ではある。

これにサプライズがくっついてくることがありまして、

幹事やってる在校生にサプライズだから、「言わずに内緒にしておこう。」ってなりますよね。

タイムスケジュールが全て終わって後は退出ってあたりで、「サプラーイズ!」

驚きました。

「10分の動画なんですけど接続できますか?」

「一人ずつに手紙を書いてきたので渡しまーす!」

んん!先輩時間がねース。

.......誰が悪いって訳じゃない。

やはりこの辺は我々が介入していかねばなと。

来年度への改善点です。

そしてもう一つは、ハイレベルな追いコンにする為のコンテンツに関して。

オープニング動画です。

毎年、2.3団体でやられてる方いらっしゃったのですが、今回「何か新しいもの」と注目して過ごしてきたこのシーズンでピンと来ました。

出だしの盛り上がりが圧倒的で、主役がはっきり分かる。

結婚式のエンドロールで自分の名前出てくるの嬉しいんですけど(あたすだけかしら?)

それの倍はアゲてくれますね。

もうほんとアップテンポな曲に、おっきい顔写真と、名前出すだけのシンプルなつくりでいいんです!

これやってるサークルはレベル高いな、有能だなぁと感心しました。

言うのは簡単でも、作るのは結構手間がかかるのよね。

でもだからこそ!ってのもありますから。

先輩に喜んでもらいたい!って方に是非!

それでは、宣伝です。

渋谷で30名、40名、50名、60名、70名の貸切パーティー、歓迎会・歓送迎会の会場をお探しなら渋谷 貸切パーティーールーム DeBarge デバージがおすすめですよー!

渋谷駅徒歩1分だしプロジェクターは100インチ、HDMI接続、Mac接続も対応、PC貸出し有り2.5時間貸切で料理飲み放題付きでお一人様3000円からだから口コミ評価も高いのですよー!

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F

渋谷貸切パーティールームDeBarge

WEB:http://debarge.jp/

WEB:https://debarge.link/

Tel:03-6277-5934

Fax:03-6745-1010

Mail:info@debarge.jp

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page